2017-09-08

お気に入りカバン増田すまんバカ海苔胃に季男(回文

お気に入りカバンに穴が開いちゃってさ、

そのカバンの穴から落ちた秋桜の種が

私の通った道なりに咲き誇ってて

コスモスロードとなってるのは

地元ちょっとした観光地化としているわ。

壮大!

まあ使い込んでるから仕方ないんだけど。

もう何年も前に買った物だから

買ったお店に行ってもおいてなくて売ってないのよね。

お気に入りだっただけにね。

そういう時は

そうインターネッツ通販サイト

同じカバン色違いのものが見つかったのよ!

暖色系のが欲しかったけど

ネイビーブルーしかなく

でもこの際、

背に腹はかえられないわね。

同じ形だし。

食わぬタヌキの高楊枝とも言うじゃない。

こないだ届いてルンルンだわ。

でも鞄の入れ替え面倒くさくてやってないと言う始末よ。

この休みは鞄の入れ替えでもしようかしらね

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンド三陸出汁炊き込みご飯おにぎりよ。

混ぜご飯美味しいわよね。

秋の味覚をどーんと入れた炊き込みご飯作ってみたいわね。

デトックスウォーター

なしウォーラー

秋の果物も美味しくなってきたわ。

果物ってお洒落イメージがたいていするんだけど、

柿、ってなるといきなりお婆ちゃん臭くなっちゃうわよね。

好きな果物なに?って

柿!って答えると、

なんか変な空気になるわ。

ちなみに柿を英語で言うと「カーキー」よ。

覚えてね!

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん