2017-08-24

ちょっと!こっちはクズなんだから生きハラやめてよね!

本当にもう!なんなのよ!こちとらネット始めて10年じゃ効かないってのに何の技術もないクズなのに!

それなのにアンタときたらプログラミング?なんてやっちゃってとんだハッカーじゃないの!パソコン先生でもやりたいのかしら!

それなのに「俺は人間のクズ」?どういうことかしら!アンタのカチャカチャカチャッターン!のおかげで一体何人が喜んでくれるのよ!こちとらそういう脳味噌がないか肉体労働するしかないわよ!女だと思った?男よ!!

そこのあんたもそうよ!こちとら彼女居ない歴=年齢がドン引きされてた時代から彼女居ないのにそこのあんたは結婚?!ふざけんじゃな…子持ち!?

っていうか姫プレイしてたアイツも子供が出来たの?!何よ!!退きなさいよ!!泣かされたこっちの身にもなりなさいよ!!!オギャーって言ってやるわよ!!!

こちとらママンがここ数年で亡くなったのに未だに心の整理がついてないのよ!!新米ママンの胸で泣かせなさいよ!!ごめんやっぱいいわそういうのないわマジで

そ、そこのあんたもよ!!あんたはどれだけの人生を生きてきたのよ!!!アタシは壊れた風見鶏からもう足元がグラグラのボロボロ!!!

あんたはあんたなりの生き方を突き通しなさいよ!そんなあんたを見守る奴は居なくてもここで嫉妬してるヤツはいるわよ!!キモいカマ言葉でな!!!

ああー!人生上手くいきませんなー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん