2017-08-21

渡辺直美が嫌いなんだが(デブからでなく)

ある番組を見るまでは何とも思っていなかった。

ただ、番組アニメオタクだったか、そういう話題の時に明らかに、オタク嫌悪丸出しの発言してから嫌いになった。

その後、番組内ではオタク嫌いアピールせず、むしろ、「あー、オタクってすごいですねー」みたいなゴマスリしてて気分悪くなった。

  

カンナさんのマンガ比較的好きだったけど、渡辺直美がその役だときいて絶対見たくないと番組宣伝の時ですらチャンネル変える努力をしてる。

売るために媚へつらうのも嫌だけど、そういえば、昔お笑い番組で、無理やり男性自分おっぱい触らせていたのが気持ち悪くてダメだったな。

デブが誰にでも体触らせると思ったら大間違いだぞ!

女性安易男性に体を触らせるもの勘違いさせることを助長させかねないと思ったけど、あれは売れる前で必死だったんだろうけど気持ち悪かったなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん