2017-08-14

女にありつけない奴に性教育なんか無駄

相手の性を尊重しましょうとか、避妊たかったらやり方を覚えましょうとかさ、

あい知識って全部女とまともに付き合えるようになって初めて意味をなすもんだろ。

だいたい、自分の性がどうでもいい扱いされてるのに、他人の性とかマジでどうでもいいだろ。

君らはキモい奴が誰とも付き合えないのは相手のこともあるし仕方がないか風俗にでも行け、

っていうのをネオリベ式に肯定しちゃってるじゃん。

性教育を施したってキモいものキモいし、小手先努力じゃどうしようもないのだっている。

両手両足のない奴に変化球の投げ方教えるぐらい無駄行為だって、本当はわかって言ってるよな?

彼女のできた奴から勉強しに行け、で実際何の問題があるんだよ。

逆に言ったら、何かの間違いで彼女ができたら、いつからでもきちんと勉強すべきことだろ。

あ、突っ込むバカがいるだろうから先に言うけど、性犯罪犯罪で、それ以前の問題からな。

風俗だって建前はともかく事実上金銭契約なんだから契約違反しちゃダメだよってだけだし。

  • 女と付き合えなくても障がい者の女をレイプしちゃうバカとかいるじゃん ああいうやつのためにも性教育は必要

  • じゃあクラスのカーストで分けて 下位グループはチンチンが障害持ちにならない安全なオナニー方法とかやればええのかな

  • 性教育って、セックスと避妊の仕方だけ教えるわけでもあるめーよ。 異性がどんな体で、どんな体の特徴があってそれに起因する不安や感情が違うことがあるとか、 知っておくことで。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん