2017-08-13

https://anond.hatelabo.jp/20170813070238

偽善者は善人につける手っ取り早い悪口とは言うけど、

おそらくこれだけ書いてて、しかもここに吐き出してるという事はレイプされた事自体事実なんじゃないかと思う。

だって、ここに書いたからって具体的に誰かを偽って貶められるわけじゃないし。

そもそもレイプって結構あり得る犯罪。僕の妹もやられたよ。そいつは捕まったけどね。

だけども、性的犯罪をされた時に疑われること、それから事件から大幅に時間がたった今たまたまあったそのスーパーの男がレイプ犯かというのは疑われないとならない。

性的犯罪はどうしても色恋のもつれとか勘違いでも警察に持ち込まれる。だから疑われる。

まあ、だから調査はどうしてもセカンドレイプにならざるをえない。

元増田には申し訳ないけど、証拠主義は厳密にしないと。

記事への反応 -
  • あーそういう、良い格好しいの偽善者を炙り出す増田なのかこれ なるほどなあー

    • 偽善者は善人につける手っ取り早い悪口とは言うけど、 おそらくこれだけ書いてて、しかもここに吐き出してるという事はレイプされた事自体は事実なんじゃないかと思う。 だって、こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん