2017-07-29

★とブクマを消した理由と、お礼。

増田さんへ。

グリーンスター複数つけてごめん。

グリーンスター

これまで2個以上連続でつけたことなかったけど、

増田さんには、余計な事でしたね。


【凄くびっくりした事】

ついた★の内容チェックする人だったんですね。

私、貰ったスターの主のチェックとか、

気が向いたときしかしないから。

互助会とか、してないし、

ほんと気が向いたら、ブクマ見に行くかなって程度。



【★の連打嫌い】

複数★が同一人物の連打が嫌」という論旨の増田を読んで。

色々こわくなって。

こちらが、好意でつけた★をそこまで悪く解釈されるんだ。

まー連打なんてしないし。

あ、そういえば少しだけ複数付けたよね。

ひょっとして・・・

ここの★を消しに来たんだ。こないだ。

グリーンスター10個くらいだった思う。)

1




「連打の★あったら嫌」主はあなたでしたか

この増田さんの日記

ブクマ

一つ残してあったグリーンスター

イエロースター

消させてもらいました。

いっそ、

一つずつ残さないで全部消して置いて欲しかったです。


【お  礼】←これが本題。

ブクマコメントで、

私にイエロースターつけてくれた方々、ありがとうございました。

わたしは1つでもたくさんでも、いつもとても嬉しいです。

(でも星を見返したりあんまりしない。凄い嬉しいけど!)


増田ブクマ、沢山消しました】

このような理由で、増田へのブクマを「沢山」消しました。

コメントつきのブクマに、★くださってた方もあったんだけど、

なんか

どうにも悲しくなってしまい、

放置できなかったのです。

もし、★くださった方が、読み返しをする方々で、

私のブクマが悉く消えてたら、

せっかく★あげたのにって思われると、

申し訳ないって思います。ごめんなさい。


【今  後】

今後もう、気楽に増田に★やブクマはしないと思います

★は、気楽につけて、

流れていくものだと思ってるので。

そんなことで根にもたれたら、

とてもじゃないけれど、怖いし、辛いので。





【ま  と  め】

ブクマ消してごめんね。そういう事情です┌○))





https://anond.hatelabo.jp/20170713204141

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん