2017-07-28

鎖骨がくすぐったい増田住まいタッグ透玖珂津濃さ(回文

この時期は暑いので特に胸元の開く服が多く

惜しげもなく、

わたくしの美しいデコルテ晒しまくっておるのですが。

まあ、車に乗ったとき

シートベルトが鎖骨にあたって

なんかくすぐったいのよね!

気になる!気になる!

なんか、むずむずしてずっと気になる。

何か対策いかしらと

スカーフシートベルトに挟んでみるも

なんか余計に厚くなって気になる感じが32倍アップするのよね。

これじゃダメじゃんって。

なにかい解決方法いかしら。

ブラウス1枚羽織って乗るのも手ね。

あーくすぐったい。

よくよく調べてみたら

鎖骨過敏症候群って言う症状らしく

あったらいいなでお馴染みの、

小林製薬の鎖骨痒くならなーい「サコティア」ってのがいいらしいわ。

試してみようかしら。

フェミニーナな感じね。


今日朝ご飯

わかめおにぎりとおこわおにぎり

御ご飯にしてみました。

おこわ好きなのよね。

蒸したてのおこわなんて最高。

たまに食べたくなるデパ地下の鶏おこわあれ最高だわ。

思い出しちゃった。

デトックスウォーター

果肉たっぷりメロンアンドキューリウォーラー

メロンといってもカッツメロンなので

お求めやすいやつよ。

キュウリの水分に含まれている成分もなんかミネラリー

良さそうな気がするわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん