2017-07-26

例の件、サイゼリヤとともにカプリチョーザ言及されていたが

ここまでカプリチョーザはほぼ無視されているんだな。

婚活コンサル始めた頃に女性との初ランチデートは気軽なイタリアンが良いですよってアドバイスしたらサイゼリヤデート男子大量発生したので、ファミレスダメですよって言ったらカプリチョーザを判を押したように選び初めてぐぬぬ…ってなったのは苦い思い出。

https://twitter.com/hikarin22/status/888588209814253568

Twitterが発火点の炎上だが、その人増田ネタリツイートしたり、引用したりする頻度が高い方のように見受けられる。増田でも炎上してるのはその影響なのか。

一通り読んでみたが何も責められるようなことを書いていない気がする。周囲の雑音が少ない落ち着ける店を選びましょうという話だよな。

https://anond.hatelabo.jp/20170726070428

サイゼリヤが分からないけれどジョイフルを知っているということは九州四国かな、ということは類似業態カプリチョーザならわかるのではないだろうか。

サイゼリヤの他ファミレスとの違いを考えると、セットより単品メニュー重視。値段のわりに量が多かったり、安かったりする。味の評価は良いほう。ってところだろうか。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん