2017-07-26

なんか「不倫」の文字はてな中に散見されるけど

週刊誌ワイドショーまったく興味ない自分にはこの手の記事を追うのがマジでなにが面白いのかわからない

はてなーなんて言ってしまったら主語が大きいのではてなーの中でも鬱々として家に閉じこもってるはてな専業主婦の方々ってところかな?

なんにせよ意識高い系も遠慮だが意識低すぎる系の記事害悪まりねえなあ

  • はてなの中でも声がデカい層じゃないか 増田でも日本死ねおばさんとか、主婦B層の声はデカい 害悪でうんざりする気持ちはわかるが、今更何を、って部分もある

  • ネットでもマスコミでも、不倫ネタが出てくるときは「誰」が「どのタイミング」で「どういう目的」でバズらせるかがポイントだと思う。 事故や災害と違って、いつ流してもいい記事...

  • 「はてな村」というのは「ウォッチャー」の集団 「ウォッチャー」とは要するに「ゴシップ好きのゲス」 カノセやハゲックス、オチューンが持て囃される村で何を今更

  • 今回ひどいのははてなの人が不倫したからなの? 1500ブクマとかされててびっくりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん