2017-07-24

https://anond.hatelabo.jp/20170724174530

なんでいきなり上から目線なんでしょうか?

はてな怖い・・・

ま、一応礼儀として答えます

・「暮らしにくさ」

無意味事業仕分け口蹄疫などの対応の遅さ(これは親戚がひどい目にあいました)、尖閣などの対応、そして震災時の対応などなどです。

直接個人暮らしにこれだけの被害が、とはここでは示せませんが、今より暮らしにくかったのは確かです。

英語

用意された読む文でなくても日常会話は出来るようですよ

政治的微妙表現は難しいでしょうけれども、やはり首相であれば挨拶簡単な会話はせめて出来るべきなのでは?と思います

・代案が民進党

民進党が代案もなしに突っ込んでばかりいるからです。

ちなみに自民党でも石破はだめでしょうね(個人的意見ですけれども)。

とにかくあなたがどういう立場なのか分かりませんが、私は書いたとおり、どこの誰なら誰も文句を言わないのか?と

疑問なので、他の方のコメントのように、誰々でいいんじゃね?的な答えが欲しかったわけです。

理由も添えられていたら最高です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん