2017-07-18

ヤバイはてなアカウント」ってどんなのだろう?

https://togetter.com/li/1131177

ヤバいTwitterアカウントにかんしてTL上で話題になっていた。

どうも、「生活感のない」ツイートアカウントは「ヤヴァイ」とのお達しらしい。

はてなアカウントだとどうなるのだろう。


ひたすら政治ニュース政治的コメントをしているブクマカなどが当てはまるのだろうか。

しかし、はてなだとどうも、ひたすら自分仕事関係のことをコメントしまくってる人もなんかヤバそうである

はてなー発言とはブログの内容なども含む。ブログ特定テーマにそって書かれたものが多い。

となるとやはり生活感がなく、ひたすら書くことになりそうである

まとめると、「はてなー」だと普通に全員やばい認定されそうである

はてなでの活動でのサブとしてTwitterアカウントを持っているみたいな人は結構見てきたが

ブコメ連携ツイートほとんどだったりして、冷静に考えれば奇妙である

ひたすら政治ニュース政治的コメントをしているブクマカ、はたしかにアレではあるが

はてなではなんかなんとなく、標準って気もする。

みなさんはどう思うんだろうか。

なんかためしに「ヤバイはてなアカウント」の特徴的なのが知りたいと思ったりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん