2017-07-09

https://anond.hatelabo.jp/20170709115715

ジャンプのお色気漫画の話だけどさ

あれで「息子には読ませない」とか言ってた女性弁護士いたけど

息子が女性に対してどういう態度の人間になるかなんて

母親人格

父親母親関係

でほぼ決まるのであって

漫画のお色気描写なんかよりよっぽどそっち気をつけろよと思うんだ


たとえきれいなコンテンツだけ見せて育てても、

母親毒親だったり両親が軽蔑しあってる夫婦だったりすれば

息子は将来高い確率女性との関係に歪みが出るっしょと思うわけ

逆に母親尊敬と信頼を持てて両親もよい関係だったら

うそう女に対して横暴だったりひどいことしたりする男にはならないでしょ


ということをふまえてさ

あんたと彼氏はそれなりの回数のセックスをしてるんだよね

なのに彼氏がまだAVやエロゲ鵜呑みしたみたいな変なファンタジー現実との区別がついてないなら

それってあんたと彼氏コミュニケーション不足の問題であって、

まり半分ぐらいはあんたの責任だと思うんだ


まり、それなりの期間つきあっててそれならば

普段から会話とかセックスが実は結構まずしいと思う

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん