2017-07-07

過大評価されがち

あなた活躍で助かってます!これからも期待しています!次の評価査定で、場合によっては上にいってほしいです!

…というようなことを言われた。

素直に嬉しい。仕事ぶりを評価してくれる上司には感謝しかない。

でもその評価、本当に大丈夫???

査定面談の時などは凄くそれっぼいこと言ったけど、

私はそんなに優秀な人間ではない。

普段はできれば家でずーっと寝ていたいと思う自堕落人間だ。

向上心あんまりない。

自分がやりたくない面倒な仕事はどうにかして他のチームメンバーに渡すし、スキルアップのために勉強するくらいなら寝るか美味しいもの食べたい。

スキル特別高いわけでもない。

上司さんごめんなさい、騙されてますよ、と言いたくなる。

これうっかり昇格したら、アイツ全然だめじゃん使えねーと思われちゃうんだろうか。いやだなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん