2017-07-04

そろそろ20代女の子との恋愛が厳しいのかもしれない

これは30を過ぎたあたりから感じていたことだけれども、そろそろ20代女の子との恋愛は諦めた方が良いのかもしれない。

自分実年齢よりは若く見られる方だと思うし、実際自分自身でも俺はまだ若いぞと思ってはいる。

思ってはいるのだが、ただやっぱり俺のことを何も知らない女の子からすれば、所詮は30超えたおっさん名実共にれっきとしたおっさんな訳で、年齢だけで敬遠されてしまうことの方が多くなってきたなと感じている。

男というのはいつまでも若い女と恋愛できると思っていた、少なくとも自分がそこから外れることはないと思っていたんだが、もしかしてそれって幻想だったのかもしれないな、と。

まあもちろん例外もたくさんあるし完全に諦めろって話でもないのだけれど、例えば若い時のナンパ成功率20%だったとすると、それは確実に今後目減りしていくだろう。

恋をしている時の女の子眼差し若い女の子特有キラキラした笑顔、ああいうのが自分に向けられることがなくなってしまうのだなあと思うと、とてつもなく寂しい気持ちになる。

と言いつつも、30歳の時には21歳の子と3年間付き合ったし、33歳の時には23歳のOL20歳パティシエなんかとそれぞれワンナイトラブなんかもしてるんだけどね。

ただそれも今後は難しくなって、代わりに金で解決させることが多くなってくるのかなあ。それもまた一興か。

http://xn--n8jxljak4t7btdb8750e3kenrcz5io69mk7pa.com/post-655

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん