2017-07-04

雨が弾くのが増田楽しいシノ正す間が野クジはがメア回文

私のために川のように涙を流して。

今更あなたは寂しいなんて言って、

一晩中泣いたと言うけど。

だったら、

たくさんお泣きなさい。

川のように泣いてよ。

だって

あなたのためにたくさん川のように涙を流したわ。

おはようございます

なんか台風来てるらしいわよ。

うーん、

雨嫌よね、

足が濡れるのが嫌!

傘を差すのが嫌!

川の様子を見に行くのが嫌!

側溝の様子も見に行くのが嫌!

堤防の様子も見に行くのも嫌!

田んぼの様子も見に行くのも絶対嫌!

アリエール洗濯して部屋干ししてなんとなく匂うのがアリエナーイくて嫌!

でも、

自分が稲作名人大塩平八郎的に手塩をかけて田植えした田んぼの稲が

大雨に見舞われてなすすべはべからず。

本当に、見守るしかないの。

ずん

私の田んぼがー!

みたいに、

まり人類

雨に無力なのよね。

新しい傘とかは、

ぷりんぶりんに

雨を弾いて楽しいわよね。

その様だけを見ているのは愉快だわ。

だけど、最初だけ。

今日レイニーデー。

寄り添えないのは

3つの傘のせいじゃない。

はっきりさせて欲しいわレイニーデー。


今日朝ご飯

玉子好きに贈るタマサンド一見美味しいけど、

はやり1つ1つのボリュームミニマミティーなのよね。

それだとゴロッとゆで玉子をまるまる挟んだ

タマサンドの方が分があるわ。

難しいところね、あとそれと今日ポテサラサンドよ。

デトックスウォーター

グレープフルーツウォーラー

グレープフルーツベース

そこら辺にあったカッツフルーツおつとめ品を混ぜてみました。

パインスイカマスカット

そういえば、

もうデラウエアでてたわよ。

葡萄も不動の人気よね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん