2017-07-01

Windows10フィードバックHubおっさんクレーマーのたまり場に・・・

何度も何度もタイトルだけの定型文で出したり、PMを交代しろだの真摯対応しろだの、無理に決まってんだろ。 全世界相手にしてんだぞ。 ローカライズ日本でやってんだろうけど。

バカの一つ覚えみたいに改善を期待してアプデして文句言うだけじゃなくて、前環境へのロールバックぐらいしろよ。

win7とのデュアルブート環境だって簡単に作れるぞ。フリーソフトで。

PCの基礎知識にも乏しいアホが多すぎる気がする。

データキャプチャ送信はちゃんとやってんのか?

何度も何度もクレーム送れば改善されるなんて思うなよクソ爺ども。 直っても礼の一つも言わねーっぽいし。

あとフォント改善もいい加減うざいから。

どこがどう見た目が悪いのか、ちゃんとそこだけキャプチャした画像でも送れよ。現状、派閥的な"おま環"みたく見えて意味不明から

ま、確かにupdateされるにつれて重くなってきてるけど。

16262以降は重くなりすぎだろ、流石に10年前の中古PCじゃキツイわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん