2017-06-30

https://anond.hatelabo.jp/20170630142508

ちゃうちゃう

ちゃう

ちゃう

 

どこに投票してもシルバー民主主義になる

 

ってのが学習済みだからいかへんのや

逆やでアンタ

 

どこで学習したんか?

民主党元気玉送ったときやで

でもな

民主党も結局公約シルバー優先したやろ?

議席の確保のためにシルバー優先したやん

からから入れてくれへんくなったんやん

その現実直視せえへんと

 

そうすることで若者はみんな興味なくしたんやで

ドル世代もそうや

結局シルバー主権握っとるっちゅうことに気付いたんや

それは野党である民主党が味方につけた庶民若者を裏切ったっちゅうことやな

それを素直に認めて ごめんなさい って謝らないことには

みんな行こうとせえへんし 誰も相手にせえへんのよ

悪い事したらあやまる

当たり前のことができへんちゅーのに

誰が期待すんのや

 

そもそも今の政党選択肢として見てみや自分

 

自民党シルバー世代

公明党シルバー世代

民進党売国

共産党売国

維新極右

 

誰も若者てへん

誰もみてへん

派遣社員てへん

バイトてへん

貧困層てへん

「みてるでー」いうて

実際政権握ったら民主党のやったことやん

記事への反応 -
  • いくら行くか分からんけど結局は「なんだよ こんだけかよ」みたいな数字に今回もなると思うんだけど 毎回散々色々なネタで投票行けよって煽っても散々だよね 特に若者 最近はテレ...

    • ちゃうちゃう ちゃうよ ちゃう   どこに投票してもシルバー民主主義になる   ってのが学習済みだからいかへんのや 逆やでアンタ   どこで学習したんか? 民主党に元気玉送ったとき...

    • そんなに投票率上げたいなら、一軒一軒お宅訪問して投票に行ってない奴を鞭で叩いて投票所に行かせればいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん