「「障害の程度に関わらず、事前連絡無しで常に乗れる」は実現不可能」はそうだと思う。
でも、実現不可能なことを客が察して、航空会社に要求しちゃいけない、なんて法律はないでしょ。実現可能か不可能か実際に空港に行ってみると分からない時に、空港に言って航空会社に事情を話すことを禁じる法律はないでしょ。
お前の言い方は、空港に行くこと、現地に実際に行って航空会社と話をする事自体を乗客がやっちゃいけないと言っているように取れるわけ。実現不可能な要求をされた航空会社が、搭乗を拒否するのは構わないよ、別に。
乗客が従業員を殴ったりする違法行為をしたら問題だけど、今回は、そうじゃないでしょ。本当に航空会社にとって困るなら、そもそも、頑としてビルから車椅子乗客を出さなければいいじゃない。
仮に、お前の言うとおり、事前連絡無しで行って、座席制限の問題で搭乗拒否されて、その顛末を告発したとしよう。こんな騒ぎにはなってないし、そのケースだったら、皆、「仕方ないよねぇ」で終わるよ。今回はそうじゃなくて、本当は障害者用に用意しておかないといけない設備を航空会社側が用意していなかったから、皆、怒ってるんでしょ。最初から議論がずれてるんだよ、お前の話。
えっと、だからさ、そもそも車椅子を乗せられる数には限りがあるんだから「障害の有無に関わらず事前連絡無しで乗れるべきだ」は実現不可能でしょ?
「「障害の程度に関わらず、事前連絡無しで常に乗れる」は実現不可能」はそうだと思う。 でも、実現不可能なことを客が察して、要求しちゃいけない、なんて法律はないでしょ。実現...
俺は何度も同じこと繰り返してる今回のこいつのことを言ってるの
今回のこいつは飛行機乗れたね 実現したね で、何か言うことあるの
あるべき姿はどっちだと思う? ①車椅子の人は全員もれなく搭乗日より前に航空会社に告知する必要がある。連絡がなければ搭乗拒否もやむなし ②車椅子の人でも自立度が高い人であれ...
俺は「わざと事前連絡しないで行く」人は改めるべきだって言いたいだけだよ
今回「わざと」の部分は当人の主張心情によるものなので「改めるべき」って言っても「やるべきだ」で返されて終わりだと思うし 本来あるべき姿の方向を向いて話しないと木島うぜえ...
あほらし。結局、本人に「ゴメンナサイ」させたいだけじゃん、お前。わざとだろうがわざとじゃなかろうが、とにかく、用意しているべき設備を航空会社が用意していなかったことが...
搭乗手続きの際に座席に空きがなかったら他便に振替になるだけだから実現不可能ではないよ