2017-06-29

https://anond.hatelabo.jp/20170629172934

あほらし。結局、本人に「ゴメンナサイ」させたいだけじゃん、お前。わざとだろうがわざとじゃなかろうが、とにかく、用意しているべき設備航空会社が用意していなかったことが分かったから、航空会社批判されてるの。

本人がどう思うか、どういう意図だったか問題じゃないの。事前連絡しなかったのはわざとかもしれないが、それで、よじ登らされるところまで予想していたとは思えないよ。

記事への反応 -
  • えっと、だからさ、そもそも車椅子を乗せられる数には限りがあるんだから「障害の有無に関わらず事前連絡無しで乗れるべきだ」は実現不可能でしょ?

    • 「「障害の程度に関わらず、事前連絡無しで常に乗れる」は実現不可能」はそうだと思う。 でも、実現不可能なことを客が察して、要求しちゃいけない、なんて法律はないでしょ。実現...

      • 俺は何度も同じこと繰り返してる今回のこいつのことを言ってるの

        • あるべき姿はどっちだと思う? ①車椅子の人は全員もれなく搭乗日より前に航空会社に告知する必要がある。連絡がなければ搭乗拒否もやむなし ②車椅子の人でも自立度が高い人であれ...

          • 俺は「わざと事前連絡しないで行く」人は改めるべきだって言いたいだけだよ

            • あほらし。結局、本人に「ゴメンナサイ」させたいだけじゃん、お前。わざとだろうがわざとじゃなかろうが、とにかく、用意しているべき設備を航空会社が用意していなかったことが...

            • 今回「わざと」の部分は当人の主張心情によるものなので「改めるべき」って言っても「やるべきだ」で返されて終わりだと思うし 本来あるべき姿の方向を向いて話しないと木島うぜえ...

        • 今回のこいつは飛行機乗れたね 実現したね で、何か言うことあるの

    • 搭乗手続きの際に座席に空きがなかったら他便に振替になるだけだから実現不可能ではないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん