2chより
983:06/28(水) 23:12 weXZWIK2r [sage]
その補助機械をバニラエアは11月から導入するのを分かってたから、導入前にヤカラ言いに行ったんだぞこのキチガイは
本人のブログ
http://www.kijikiji.com/self/ana.htm
これまで10年間、全日空を利用しているが、予約の際に「車椅子」であることを伝えたことはない。
わざわざ予約の際に、車椅子であることを伝える必要がないと考えている。
交渉成功のポイントは、仮に搭乗できなくても構わないと覚悟し、
人権問題として裁判も辞さないという毅然とした態度に係員がおじけづいたこと。
ちなみに、2017年11月に、奄美空港では、2本目の搭乗ブリッジが完成予定。
そうなれば、階段昇降の必要はなくなり、より簡単に乗ることができそうです。
http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1498656858/983
事前条件 航空会社(V):椅子型ストレッチャーなどがないので、車いすは断っていた 車いすの人(K):車いすは断られるのを知っていたので事前連絡せずに予約 搭乗時 V:車いすなので断る K...
2chより 【バニラエア車椅子介助問題】 983:06/28(水) 23:12 weXZWIK2r [sage] その補助機械をバニラエアは11月から導入するのを分かってたから、導入前にヤカラ言いに行ったんだぞこのキチガイ...
物事には必ずメリットとデメリットがあるんですが、メリットしか見えてない典型例という感じですね。