2017-06-11

俺はどうしたいんだろう

30代、娘一人。3人家族

娘は可愛い

言うこと聞かないときイラッとくるが、それも愛嬌

世界で一番大事な宝物だ。

その娘が生まれから、妻とはほとんどセックスはしていない。

ほとんど・・・というのは、二人目にトライするために2~3回事務的セックスを試みたから)

もちろん、不倫もしていない。

産後3ヶ月ぐらい経ってから、以後時々妻に触れようとしただけで、

それが喜ばれていないことぐらい分かる。

娘が生まれる前は、まったく違った。

向こうから抱きついてきたり、イチャついたり・・・こうまで同じ人間が変わるとは。

こうなってしまっては、一人で、あるいは風俗店(年3~4回)で性欲を処理するしかない。

妻はそのことに気付いているのかどうか。

(もちろん、気付かれないように気を付けているのだが、気付かれていたとしてもおかしくはない)

相変わらず、妻は子作りの月1回のタイミングを見計らった事務的セックス以外のセックスに興味はないようだ。

断られるのが、傷つくのが嫌で、もう私も誘うことはないだろう。

キスすら、抱き合うことすらない。

恐らく、妻もそれでホッとしているはずだ。

このまま、この状態が続くことで、お互い不倫無しで夫婦生活を全うできるのだろうか?

離婚して娘と離れるのが怖くて、自分は踏み出しはしないが、もし妻が不倫したら、自分はどうするのだろうか。

妻には、今でも女性として魅力を感じるときもある。

母親として、妻として、よくやってくれている方だろうと思う。

でも、このモヤモヤはどこへ向かうのだろう。

  • この悩みよく聞くけど、人類の欠陥だと思うわ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170611234543 私は子供を産んだ後一年くらいは男で言う射精直後みたいに性欲が消えて賢者モードになった。 三ヶ月は本当に体力不足睡眠不足疲労困憊で辛い時期だった...

    • 反応していただき、ありがとうございます。 たしかに、妻は専業主婦で、自分は育児・家事参加しているつもりでも休日出勤も多く、 子供のことで多くの負担をかけているのだと思い...

  • 同じ編成だけれど、 俺は娘生まれてからいろいろあって妻が本当に嫌になって、向こうから誘ってくることもあるけど拒否してる。 都合のいい時だけ利用しようとすんなと。 性欲はほ...

    • 都合いい時だけ利用するな……うん、ですよね…共感してしまいます。 でも、何だかしたくなるときに、夜中に一人でこそこそ済ませてしまう時、これでいいのか?という気持ちにもな...

      • ・自分もいつか不倫したくなって、それがバレたらどうするのか? なるほど要するに自分は不倫しようと思えばできると思ってるんだな たぶんそれが違いかもしれない 俺は自分は今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん