2017-06-05

[]2017/06/04

ウィっチャー3が眠くなりすぎたけど夜やるにはバイオ7はこわくて変な夢見そうだなと思ったから結局グラビティデイズ2をはじめてしまった

なんで警察官キトゥンがこんな場所にいるんだ

OVAみればわかるのかな

つーか同じ部屋で寝泊りするとかうらやましすぎるぐぎぎ

やっぱマルチじゃないおかげか1のリマスターよりもやりやすい気がする

気のせいかなあ

重力グラブスローめっちゃ便利で空中の敵を遠距離攻撃できて、1のときこんな便利だったっけ?ってなった

もの運ぶチャレンジしたときもっとわずらわしくてめんどいシステムしか感じなかった気がするけど

なんにせよイライラするミッションが出てくるまではもうちょいこのままグラビティデイズ2をやろう

しかコントローラ操作割り当ては相変わらず右手が忙しいんだな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん