2017-06-04

何のために生きているのかわからない

はいない歴=年齢の精神病持ちのブス喪女

キモくてお金のないおっさんならぬおばさん

世間一般として女の幸せ結婚結婚して一人前な風潮がある

精神病持ちで結婚なんてしたら相手迷惑をかけるからできないしわざわざ病気持ちでブスな自分結婚しようという奇特男性もいない

かといって仕事で稼げるような能力もない

フェミニストになぜか救いを求めようとしたけどフェミニスト人達独身でも高学歴で優秀な人か美人か子持ちか既婚ばかりで私のような低能喪女は眼中になさそうだったから諦めた

今でさえ迷惑かけてるのに将来介護必要になったり動けなくなった時に支えるのは私と同年代人達が産んだ子供

けれど私は結婚できないし遺伝するから子供も産めない

独身でもお金がないから稼げる人達とも話が合わない

誰にも迷惑かけずに死にたいと思う時がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん