2017-05-31

音楽を聴いている時に増田思う万尾出す間に木と類定期を区岩御(回文

移動中、

なにかしらの音楽聴くことってあると思うんだけど、

今もしかしたら世界中

この曲聞いてるの私だけ?って思うときがないかしら?

こんだけインターネットとかIOTとか

それらの類いのなんちゃらがそろってるんだから

そういうの分かったら楽しいかもね。

あ、私以外にも同じ曲聞いてる人がいる!って

地図上に現れるの。

同じ曲を聴いてる人が。

たくさん聴いている人がいれば、

ウェーイって気持も上がったりしたりなんかして、

世界中で今これ私だけしか聴いてないっ!ってなってもなんか

私だけ感がパないと思うわ。

しかしたら、

似たようなこと言ってる人いるかも知れないし

しかしたら、

すでにそんなサービスもあったりなんかしてね。

インターネットって楽しいけど、

なんか人と人とのつながりが

生ぬるい感じしちゃうときがあって、

それは知ってる人がいればいるほど窮屈になるというか

知らない人と知らないままに、

些細などうでもいいことを共有したい、時もあるのよね。

なーんかそう思っちゃうわ。

こんなこと増田に書いたら

セイロンティをご馳走になってしまうわ。

冷やし中華専門店でも始めようかしら?

うふふ。


今日朝ご飯

目新しいサンドイッチ発見すると、

なんか買ってしまうわね。

思うにサンドイッチって

いまだにFA化されてない感じで生産されてるのかしらね

手作りなのかしら?

それともサンドイッチ作り機マシーンって言うのがあるのかしらね

そんなことを思いながら、

エビ玉子レタスブロッコリーサンドイッチを食べました。

なんて欲張りなのかしら?

具だくさんよ。

デトックスウォーター

ここ何日かでうんと気温が高くなってきてるから

体調管理には気をつけてね。

水分補給もしっかり、

そして、クエン酸も取るといいわよ。

酸っぱくて食えんなんて言わないように。

なんつって、

そんな酸っぱさ多めのグレープフルーツウォーターです。

炭酸割りですっきりよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん