2017-05-27

おつかれちゃん。

現場やばい

スケジュールが頭おかしい。

どうやっても終わるはずない。

開発、テスト込みで1日とかバカなの?

元請けの都合もあってスケジュールは伸ばせないとか、知るか。

てめえらの都合でこっちに残業休出押し付けんなバーカ。

そんなんで作ったシステムがまともに動くわけないじゃん。

その頭ん中にちゃんと考えられる味噌入ってますか?

なんでこっちのプライベート時間削ってバカの面倒見なきゃならんの?

人の時間平気で奪うとか人殺しと一緒だよ。

中受けの会社最初だけへらへらして、こっちの状況がおかしいのがわかってから、なんか対策打たんとうちのメンバー潰れるぞ?おいとか言ったら、現場に顔も出さなくなるし。ひよってんじゃねーよ、クソが。

直属の上司からは君の判断相手会社物言いしていいよって許可が出たから「ふざけんな、なんだこのスケジュール。うちの会社メンバーはもう残業休出もしねえからばーか」て内容をビジネス用語変換して元請けに送ったら大騒ぎになって、なんか俺がめんどくさい奴みたいな扱いになってるし。

上司からも、あれは言い過ぎだよー今回は中受けの顔立てて上げてもうちょい頑張ってよーみたいな連絡くるし。

あのさー、はあ。そう。

いい、いい。

もういいや。

はあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん