2017-05-19

明日身体歴史が書きかえられる

単に処女じゃなくなるってだけの話なんだが。

しかしこれまで何者の侵入をも許してこなかった自分身体にとっては、大変革だ。一大事だ。歴史の変換点だ。

自分が受けいれる側だから身体が書きかわると思うんだけど、男性DT喪失場合そこまで大した変換点ってわけではないんだろうか?)

えっちなことは好きだし妄想もするしAVも見るし自慰も2日に1回以上はするし(やると決まってから禁欲中)自分で指とか入れたことはあるんだが、まだ男性のは入れてもらったことがない。

そういう意味ものすごく楽しみだし、想像するだけでそこそこ興奮してる。

ただし、本物を入れたことないから入らないかもしれないし、相手自分に勃たないかもしれない。

上手くいかなかったらどうしようとか、身体仕草に幻滅されたらという不安もある。

そもそも対人でしたことないからどういうふうに振る舞えばいいのかさえ分からない。

下手に演技とかすると、なんで自分はこんなことやってんだって突然冷静になってしまいそうだし。

でも楽しみだなあ。好きな人に入れてもらえるのは、嬉しい(と今は思っている)。

まあ実際どうだったかは気が向けば感想でも書くことにしよう。

どこかにこれをぶち撒けたかったが、匿名から書けることだね。

  • 真剣な話なんだろうに、とても申し訳ないが、ちんちんむずむず脚症候群するわ。

  • 男の側も緊張すると立たないことあるから、明日確実に喪失するかはわからないけど、立たない時に責められると、「立たせなきゃ」って思って後々まで立たなくなるから、立たなくて...

  • 貴重な意見、ありがとう。もちろん責めるつもりはなかったけど、すごいデリケートなことだと思うしアドバイスの通り平然と振る舞うようにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん