2017-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20170514215555

おお。いい話題

俺もたぶんマザコン(だった)。雛鳥が刷り込みにあったように、母が台所を歩き回ると、なぜか後ろに付きたくなった。

もう盆正月しか実家に帰らないし、母もそんなに台所で動かくなくなったから、このこと自体忘れていたけどね。

大学入学した時に義理の姉からもらった入学祝い図書券の束を、母が使い込んでいたことが母から離れられたきっかけかと。

まあ、母より金だったのかもね。

女の人はキライではないけれど、こと性行為という行動にだけ限れば、ほぼ男のひととばかりやっています。なかーま(?)。

母は家にあった女性誌に掲載されていた、ヒトの出産写真を急に破り捨てるような人で、そういうのが影響するのか分からない。

その写真は俺もう見ちゃっていたし、そんなことをした母を見て「どうしたの?」と言うしかなかった。当然母の答えはない。

まあ、母には感謝しているけど、子どもの頃みたいな愛着はもう全然なく、逆に年老いた母に対する愛情がないと避難されかねないくらいだね。

記事への反応 -
  • 母の日だし書かせてほしい。 最初に断っておくと性的な目では一切みてない。そういうマザコンじゃない。第一俺はホモだ(人生初カミングアウトだ。すっきり) 母が大好きだ。ご飯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん