2017-05-12

早慶しか行けなかったやつが東大について知った口聞くなよ」というパワーワード

マクドナルド女子高生が言ってたということにしてほしいのだけど、今日飲み会にてすごいものを見た。

1つはトイレ入り口で吐きだして中の人脱出不能にするボンバーマン

そしてもう1つがタイトル発言

詳しく説明する意味もないつまらん話だから適当に端折るけど、

どうも東大でも早慶大でもない人間が、東大より早慶大の方が最強とかわけわからんことをドヤ顔で語ってたぽいんだけど、お前それ言ったら戦争ちゃうんかと。。。この人たち来週から仕事での人間関係大丈夫なんだろうか。。。

まあ、学歴云々はともかく、何事においてもいい加減にしか理解してないやつが、●●なんて大したことないとか言い出すのを聞くとめちゃくちゃイラッとすることはあるよね。

  • 自分も早稲田に行ったことないけど、早稲田の人でろくなやつに出会った事ないから そういう経験を元に「早稲田最低だな」って言う。 イラっとするのは当然だと思うが 目の前にいる...

  • メンタル的に田舎のマイルドヤンキーの「地元最高ウェーイ」と1ミリも差がないと思う

  • 中身が伴ってない奴ほど学歴とか現時点の肩書にこだわるよね。学歴が不要だとは言わないけど、社会に出て何をしたか、そして今何をしてるかの方がもっと大事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん