2017-05-02

なりきりで

わざわざ波風立てて「自分意見が正しいから従え」という感じの風を吹かすした勘違い野郎がのさばってるがやめちまえと言う感想以外全く感じられない。

あるアニメのなりキャラで平然と「ここの関係大事にして現実蔑ろにしているの精神異常者」や「なり垢に来るのを生きがいにしてるのは完全に狂ってる」とか言っているのが居るがそれをここでしかキャラとして言うべき問題かと思う。

それほど自分価値観押し付けられるほど自分発言は正方向への影響力があるのか?

否、そのキャラはそういう平然と人を傷つけるという印象や場合によってはトラウマを植え付けかねないと思う。

自分なり垢運用しているが同作系のなりの言動等でキャラトラウマが生まれしまい「そのキャラ垢とは話したくない」まで言う事例すら存在している。

そもそもなりきりとは何か、そこからやり直してほしいと思う。

非公式存在立ち位置自体グレーゾーン存在なのだから迷惑を掛けないように立ち回ってほしいと匿名であるがここに願う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170502151246 全体的にチグハグさを感じてしまうが分解していくとわずかに同意する

  • http://anond.hatelabo.jp/20170502151246 そんなやつなんていくらでも居るから放っておけ、どこの話かわからないがブロックなりしてやればわかるだろ

  • http://anond.hatelabo.jp/20170502151246 >> そもそもなりきりとかやめろカス なりきりは承認欲だけならまだしも、いずれ自分の主張をキャラに代弁させるクズに成り果て炎上して消える運命...

  • http://anond.hatelabo.jp/20170502151246 こいつが言いたいだろうと思うアカウントがちらっと流れてきたが「そろそろ本気で炎上しやがれ」以外の感想以外は全く湧いてこなかった。 完全にキャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん