2017-03-28

[]3月27日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ)、おいもを煮たやつ

調子

はややー。

週明けはしんどい

なんだけど、はやはやはやはやはややー! と呟きながら、ゴリゴリコーディングして定時+30分ぐらいで仕事を終わらせた。

これさえ終われば、今週は楽チンなので、気軽に行こう。

毎週恒例だけど、今日真剣に聞きたいラジオがあったので、ゲームは控えめ。

DS

世界樹の迷宮II

3Fをウロウロ。

4Fはまだ行ってすらない。

3DS

すれちがいMii広場

探検隊の二周目をクリアして、ぼうしをゲット。

これで残るクリアぼうしは、大砲忍者勇者食堂迷宮の三つ。

さらに、大砲忍者は最終ステージなのであと少しでクリアかな。

勇者食堂はまだ二周目が1/3ぐらいで、迷宮は42F、この二つはまだかかりそう。

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

ポケとる

デイリー要素のみ。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん