2017-03-21

二股マジで危険からまじでやめとけ

なんか知らんが二股状態になっている。

私は男性20代現在二股中。

まじでデメリットが多すぎて今すぐ二股をやめたい。

本当自分勝手だった。反省します。

嘘が嘘を呼ぶ

二股をしていると、嘘の予定を教えなくてはいけない。基本的仕事が忙しいことにしているが、だんだん無理が出てくる。

予定だけでなく、たくさんの嘘をつくことになる。そして、自分がついた嘘を覚えていないのでピンチな状況になるんだけど、それも嘘で乗り越える。

金が凄い勢いで飛ぶ

二股していると、凄い勢いでお金が飛ぶ。

ご飯(基本おごり)やらなんやらのデート代。

できるだけ家に呼びたくないのでホテル代。

誕生日とか記念日

死ぬ

どっちに話したかからなくなる

「あの話ってどっちの彼女にしたっけ?」←これが生じる。

この問題は意外と危険性が高く、何度かヒヤっとした。

掃除が大変すぎる

髪の毛一本でも見逃してはいけないレベル掃除

ヘアピンとか落ちてたら死亡する。

どちらかに別れ話をしなくてはいけない

一生二股をし続けることはできない。いずれはどちらか(もしくは両方)に別れ話をしなくはいけない。

別れ話をしたら悲しませるに決まってる。ごめん。



これだけのことを考えながら過ごさなくてはいけない。

二股だけはまじでやめておけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん