2024-06-01

格差を嘆くのって難しいよな

弱者男性孤立している!」って声を上げると「そうなんです!弱者男性は人付き合いができないやべーやつばっか!」と馬鹿にされるし

非正規正社員より冷遇されている!」って声を上げると「そうなんです!だから結婚相手正社員じゃないと不安だよね」って差別されるし

東京地方より文化資本に恵まれすぎ!」って声を上げると「そうなんです!東京地方より凄いのですフフフ」と東京側のステータスにされてしま

自分の不遇を嘆く=弱点を曝すになるから弱者側には勝ち目がないんだよな

  • よくその点に気がついたね そうだぞ、「弱みを晒せば寄り添います」なんて言ってる連中は全員嘘つきね 事実としては「弱みを見せたらその傷口に塩を塗り込みます」だね

  • でも、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にならないよね。

  • 上の人の嘆きも贅沢だ!それぐらい我慢しろ!とか言われるだろうしな 強者側にも勝ち目はない 不毛な戦い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん