2017-03-15

[]3月15日

○朝食:なし

○昼食:海鮮どんぶり

○夕食:スーパーのパック寿司九条ネギサラダ

調子

はややー。

山ほどあった仕事をとにかく全力全開で手を動かして、頭を動かして、手を動かして、頭を動かして、

かなりの量をこなした。

あとはもう、新人さんに作業指示を出して、その作業を見守る作業が今週はほとんどな感じ。

そうえば、新人さんって思ってたけど、彼女たちも四月からは2年目なのか。

時の流れは早いなあ。

DS

世界樹の迷宮

ついに到着おそらく最終階層の25Fに到着。

敵が強くてなかなか進めれない感じ。

3DS

すれちがいMii広場

ついに、ぼうしチケットで交換できるぼうしを全て交換!

あとは、ゲームクリア報酬ぼうしを集めれば、ぼうしをコンプリート

残るは、勇者食堂大砲忍者探検隊迷宮の四つ。

頑張るぞいや。

バッジとれ〜るセンター

確認のみ。

ポケとる

デイリー要素

ギラティナレベル40に苦戦)

な感じ。

ギラティナは大好きな悪ポケモン活躍できるステージなので、頑張りたい。

iPhone

ポケモンGO

デイリー要素のみ。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん