2017-02-25

専業主婦

ずっと家にいて外で人と話す機会もないかストレスたまる愚痴をこぼされるんだが、どうしたらいい?

外で習い事しようが何しようが費用的な面はある程度面倒がみれると言ったけど、家事が忙しくてそんな暇がないと言われる。

家事といっても小梨専業主婦で住んでいるのは俺と嫁だけ。そんなに忙しい理由がよく分からない。

潔癖症が極まってる感じで俺が手伝おうとしても断られるのが関の山潔癖症家事代行も無理。

まりに高頻度で手を洗いすぎるから、手が痛いだの愚痴をこぼすのだが、俺に文句を言われているようで腹が立つ。

18時で仕事から帰宅しても、就寝時間は深夜1時以降。意味わからん

俺はさっさと寝るけどね。もちろんセックスレス結婚してからセックスが好きじゃない」だと。とんだ負債を抱え込んだわ。

誰のおかげで飯が食えてるんだとは言うつもりはさらさらないが、家事しかノルマはないんだから愚痴をこぼさずやって欲しい。

家に居たくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん