2017-01-23

[]ファイアパンチ38話

スーリャがユダに、君には生きているすべての生物から命を吸い取り、大きな木になって地球を暖かくしてもらう、と言う

何いってるかわからないって顔だね

でも祝福の仕組み知って応用すれば簡単にできることだよ

ってところで世界設定かいちーん

スーリャがユダ説明

・祝福ってのは銃やオーブントースターと同じアプリケーション

・祝福ってのは旧世代で作られた、地球すべての空気に見えないように漂っているオーブントースターや銃

・旧世代人は進化できたから全部の祝福を使うことができた

・なぜなら旧世代人はみんな生まれときから血液中に銃の引き金やオーブントースタースイッチが入っていたか

・一方現世代人は進化できなかったから祝福を使えてもひとつだけ

・今地球にいるのはユダとスーリャ以外現世代


・・・いや、祝福の仕組みきいても命すいとって木になってあっためるの意味わかんねーんだけど

確かにスーリャの右顔面からは木はえてる感じだったけど

世代人は木ってのが普通ってこと?

あーあとアグニがにげるトガタおっかけてたな

自分ことなんかわからんくせに!!!

みたいにありきたりな痴話げんかみたいなセリフはいてたけど

  • 地球全体にエネルギーを任意の別のエネルギーに変換できるナノマシンが充填されているってことだろ。 で、その地球全体のナノマシンをユダを通して使うことによって、地球全体の生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん