2017-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20170109022057

この先、考えられる未来は3つ。

(1)出来婚

避妊に失敗して、意図せず子供ができてしまい、そのままなし崩し的に結婚

不本意な妊娠ではあったが、彼の子である以上に自分の子供でもあるので子供生き甲斐に生きてゆく。

(2)彼から別れを告げられる

彼がどんなに尽くしても、暇つぶし程度にしか付き合ってもらえない現実に、やがてあなた本心を知る。

それ以降、彼は二股を繰り返し、相思相愛になれそうな女性が見つかった時点であなたと別れる。

別れてから、彼以上に自分を愛してくれる人は居ないことに気づいてちょっと後悔する。

(3)あなたから別れを告げる

とりあえず、今の交際はそのまま続けて、理想的な「両思い」の相手との出会いをひそかに待つ。

良さげな相手が見つかったところで、さっくり乗り換えて、とても幸せになれる。


私のお勧めは(3)だけど、いろんな男と付き合ってゆくうちに、どの男にもクズな側面が見えてきてしま

今の彼がまともに見えてくることだってあるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん