2016-12-12

間男をやってた

ネットが今よりもずっとゆるかった頃に好事家たちの所で知り合った人妻と遊んでた。

間男ってやつだ。

彼女はその好事家たちのいる辺りで俺と出くわすまでに50人以上と遊んできたという(そしてほとんどがハズレだったそうだ)。

すごいテクの持ち主のおっさんめっちゃ開発されたらしく、指でポイントを突いたら水芸みたくなってた。

深く大きくイクのではなく、浅く何度もイクという体質らしかった。

そのおっさんとは結婚を機に連絡先を消してしまったそうで、後悔をしていた。

ちなみに彼女ルックスクラスで三番目くらいに可愛い位置で、普通にしてれば素敵な若奥様といった感じ。

遅漏な俺は気に入られたらしく、出産を挟んだ後もなんとなく続いた。

もっとも、自分以外にも新規に遊んでいたと思う。

会わない期間もあったけど、何だかんだで10年ほど続いた。

彼女のこどももだいぶ大きくなった。

そんな折、「好きな人ができた」と言われた。

もちろん旦那ではない。こりゃ潮時かなと思い、次のお誘いを10年目で初めて断った。

二回断ったら声がかからなくなった。


彼女やその他の人妻共通してたのは、旦那セックスで手抜きをするという事だった。口でさせるだけとか。

男女の性についてのエントリは多いが、間男エントリがないので書いてみた。もう時効だし。

フィクションかもしれないし、そうではないかもしれない。

  • 2つの要素があって、1つは性に貪欲な男は実はかなりの少数派だということ。もう1つは、1人の女性にずっと性欲を保ち続けられる男性というのもまた少数派だということ。 浮気は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん