2016-12-12

来世でイケメンリア充になる方法

特に理由もなく始めたけど、これなんか面白いねw

これを書くと一部の人には特定されそうだけど、それはそれで。

急募】来世でイケメンリア充になる方法

ネタのようで、実はかなり本気で考えていたりします。もちろん、そんなことは絵空事なんですが。

ネットゲームをやったことがある人はわかるかもしれませんが、初期値を割り振るという操作があることがあります

合計値で100持ってて、力やら知能やらに割り振っていく。力に多く割り当てると、それ以外のパラメータ必然的

少なくなってしまうってやつです。

これと同じく、来世は常識とか知能とかは最低限の値でいいから、イケメン値に全振りをしたい。

異論はあるでしょう。

いや、私はそうしたいってだけです。

とにかく、顔がいい、スタイルのいい、ファッショントレンドに敏感な男に生まれたい。

今得意なこととか全部できなくてもいい。

とにかく、イケメンリア充になりたい。(ブサンボマスター的な)

そのために、あと数十年の人生において、やっておくべきことを教えてください。

善行を積むとしたら、なにをすればいいの?

好き嫌いなく、食べればいいの?

仕事一生懸命やればいいの?

それとももっと、なにかすごいことを???

もう二度と、想いを寄せた人に、キモい、嫌い、死ねって言われない人生を、来世で歩むために

このターンですべきことを教えていただけると幸甚です。

世の中に迷惑をかけない程度に、あと数十年は生きていけるように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん