2016-11-23

今日は贅沢ビール増田飲むの出す間ルー魚籠隊背はウョキ(回文

今日もせっせと増田を書くわ。

祝日になると

いつも欲しいと思う

増田プロ実装されている

増田投稿予約機能

事前に下書きしておいて

投稿時間をセットしておけば、

たか

増田を書いたみたいな感じに

そこに増田をあったかもしれないように出来るわ。

それはさておき

この11月後半から年末の流れの早さは相変わらずよね。

まるで光の速さのよう。

もう、12月に入った途端

年のまとめみたいな感じのまとめられ方されて

12月立場ちょっとかわいそうよね。

かといって、

今年の前半のことも忘れかけちゃってるから

これから12月によっぽどインパクトあったことが

まるで、今年のトップニュースにも上がってきたりするから

一発逆転的な12月でもあるわね!

さて、

来年干支が発表されるまで

わくわくするわ!

早く決まってくれないと、

年賀状だって書けないわよ。

早く決まってちょうだい!

ぷんぷん。


今日朝ご飯

今まだ起きたてな感じでまだこれからって感じね。

遅く起きた朝の朝ご飯よ。

デトックスウォーター

とりあえず白湯しました。

ホッツサーユー。

刺身って海外でそのままSashimiって料理名で通じちゃうけど、

白湯もSayuって通じて欲しいくらいよね。

白湯グローバル化みたいな。

それと、

今日ちょっと贅沢な的なビールでも飲みたいわね。

なんて。


きんきんきんろうかんしゃのひ

すいすいすいようび~

ヘイ!ヘイ!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん