2016-11-20

誰でもいいかセックスしたいって思ってたけど

私は地味ブス女である

中学校卒業するまで、男子とろくに喋ったことがなかった。

どのくらいのレベルのブスかというと、

後姿を見てナンパしてきたお兄様達が前に回って私の顔を見て、仲間に大きくバッテンの合図したり

同じ部活の先輩(かっこいい)に挨拶無視されるくらい。

しかし、高校入学アラサー現在に至るまで、何故かモテ期が続いている。

モテ期と言っていいかからいかもしれないが、毎年3~4人に告白されるという感じである

告白してくれる男性十人十色である

だが…皆共通点がある… これは炎上ワードだということは十分に認識していてそれでもあえて使うのだが…


「生 理 的 に 無 理」


私は(種類は限られるが)体液に興奮するタイプで、

xvideosとかで女優さんが顔中練乳だらけにしたりゴクゴクしたりしているのを観て、いいなぁーと思う。

涎まみれでキスしたいし、相手が泣いてたら涙を吸い取ってあげたい。

(うんうんとかリンゴジュースとか鼻水は無理だが)

そういう体液まみれのセックスがしたい。

だけど、生理的に無理な男性と体液ドロドロのセックスはできないよ…

生理的に無理な相手と体液交換できないよ…


そういうわけで、

今夜も想像上の男性セックスをして果てて眠ることになるのだった。

  • 大丈夫。2chとかなら女性が男に生理的に無理とかいったら叩かれるけどここははてなさ。

  • 客観的には「生理的に無理」同士で釣り合いが取れてるように思えるが、 主観的にはしょうがないな。 男は射精衝動が強いので、普段なら生理的に無理な相手でも「性欲に負けて」 と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん