2016-10-20

かつては「リベラル」今は「美しい日本」を名乗る団塊Jrは滅んでね

ちなみに、「性的表現」は増えてないどころかどんどん減っているのが事実。数十年前にはむしろ世間蔓延していた。

ビールコマーシャルから水着のねーちゃんが消えたのなんかはその典型だが、それも、女性アルコール消費が増えたという

事実に後押しされただけで、政治的正しさなんつーのはその言い訳に使われただけでなんの力ももっていなかった。

いまや景気よく金を使うのはオタクコンテンツ消費者くらいのもの。だから、「正しさ」を振りかざす人がいくらいても

いくら気持ち悪い」を連呼しても、流れは止まらいか心配しなくていい。心配すべきなのはオタクの金払いが悪く

なったとき、真の「バッシング」が始まるだろうなってことくらい。

せっせと稼げよ、おまえら

http://anond.hatelabo.jp/20161020083119

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん