2016-10-11

なにか買いたい。

3万くらいで運用費がかからない、ちょっと幸せになれるものって無いかな。

旅行とかの外出系はパス食べ物も今回はパス

なにが良いかな~


/追記

しかしたらamazonランキングにヒントがあるのでは、と見に行ったら

人気度ランキングホームキッチンの3位がセーラパジャマで思わずポチリそうになった。

違う、そうじゃない。


/更に追記

ボチボチ返信貰えて嬉しい。ありがとう

睡眠関連は睡眠第一主義なので、必要経費として常に用意してる。

枕もマットレスも布団も色々試して数十万使った。

いまだにベストにたどり着けてないけど、とりあえず及第点商品使ってる。


車は今度処分する。スマホ持ってない(ガラケー)

PS4持ってる。

で、「Rez Inifite」をググってピンときたんだけど

PS VRがビンゴだわ。

でも予約終了で買えないので、この系統で探してみる。

きっと私が欲しいと思うものは、キックスターター上海問屋にありそうだわ。


最後の追記・以降はトラバに追記するかも。

トラバ11日夜時点で全レスときました。

いい買い物が出来そうです!

  • 食べ物だけど赤身高級和牛しゃぶしゃぶがいいと思う(増田大好きクソトラバ)

  • 水タバコいいぞ。3万あれば結構いいの買えるし。 あとたまに寄付するのもいいぞ。

  • 布団 1500円のタオルケットでも幸福になれたので、30000円あったら相当幸福になりそう。 しかも長持ちする。

  • 俺は今日エアガン買ったよ

  • パイロットの万年筆「カスタム 742」を買って岩波の「世界名言集」を写経する。

  • 元増田です。 沢山あげてもらったので現時点分を分類分けしました。 http://anond.hatelabo.jp/20161011142838 yoiIT氏 >いざ買おうとすると躊躇するタイプかな。 真逆です。欲しいものや必要な...

    • >ほんとはマッサージチェアが欲しいけど、二階に上げるのが大変で二の足踏んでる。 そんなあなたにドクターエア 3DマッサージシートS。

    • ちょっと高かったけど、買ってよかったな、と思ったのは、 高めのスーツケース - 旅行することが多いなら、移動がすごく楽になるから買っておいて損はないと思う。 ノイズキャン...

  • ミネラルショーで石を買うとか。 鉱物標本でもルースでも、3万あれば気に入るものが見つかるんじゃないだろうか。 眺めてると楽しいよ。

  • 元増田です。 沢山レスをいただいて、中には知らなかった商品もあってウハウハです。 ありがとうございました。 その中で、 Valkee2 コンベクションオーブン の2つを買おうと思います...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん