2016-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20161009225808

戦闘力が劇的にはねあがるわけじゃないけど、

ルームアイテムアピール値がアップするアイテムは置いてるのかしら

数%とはいえ無いよりかはマシかと。

自分はアップ効果のあるルームアイテム存在を知ったのが遅かったのでちょっぴり損してた気分)

次のイベントは、前回と同じ仕様なら、

ライフが無くなっても(ジュエルを砕かなくても)そのまま最後までプレイできるから

少し難易度が高そうな曲にチャレンジやすイベントのはず。

マッチングしたグループの成績が関係するミッションもあるけど、気にしてもしかたないし)

だりなつのストーリーコミュ(ロッキンエモーションの)はどちらかというとアニメ版からの流れかなあ、と。

なつきちは涼さんとかたくみんとかバイク仲間みたいな人たちとも一緒にいること多いけど

だりーはあの辺の人たちとはあんまり接点なさそうだし。

デレステで初めて描かれた部分で、モバのほうではあんまり踏み込んでなかった部分かも。

  • 戦闘力云々はパーツ、お父様の単語が入ってるようにネタなのであまり深く考えた上での言葉ではありません。 それはそれとして各アピール値アップアイテムはルームのランダム訪問時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん