2016-10-07

性的対象

自分ゲイなのかノンケなのかわからない。

いたって普通男性だが、生まれてこの方ネタは男の裸。

しか対象自分エロシーンとかじゃなくて、対象Aの一人エロとか、対象ABのホモ傍観者の気分や立ち位置で見ないと興奮できない。

これが普通だったらたぶん、Aと自分エロ妄想したりするのだろうけれど、自分がその中に入るのは断じて許せないし一気に萎える。

女性の裸は気持ち悪い とかじゃなくて 申し訳ない とか 汚せない とか そんな感じの感情が沸いてどうにも妄想できない。

女の子エロシーンとか、みててすごく罪悪感わいて性的に見れない。

というかこの年になっていまだに初恋もまだなせいで、自分恋愛対象が男か女かわからない。

性的欲求対象でいえば間違いなく男だけど、結婚したい相手や、恋をしたい相手はわからない。

性的認識グラデーションというけれど、自分はまだらすぎてどこに属しているのかいまいちわからない。

だれか教えてプリーズ

あーこの性的倒錯相談してー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん