2016-09-28

事故るのってバカばっか

事故起こすやつってバカばっかり。

2年前の車を新車って言ってみたり、避けようがないから過失がないって言ってみたり。

自分じゃなくて相手保険会社になんでもしてもらおう、してくれるだろうって感覚だし。

被害者感情強すぎ。

賠償して欲しけりゃまっとうな手段で立証してみな。

自分事故起こしておいて、賠償額が高いの低いのってうるせーの。

こちとら、長年集積したデータ手法知識査定してんのよ。

過去だけじゃなく新しい判例見てお勉強したりしてんのよ。

嫌なら裁判でもなんでもしてちょーだい。

ワガママで頭の悪いやつに付き合ってるヒマなんてねーのよ。

真に大変な事故とかさ、いろいろあんのよ、バカのいない不運な事故がさ、そういうところに手を回したいわけよ。

常識だろ、自分ならこう、普通そうだろって、なんで堂々と言えるの?

事故何回目?お勉強してくんないかな。

事故るやつ事故られるやつ、あったま悪い、キモチワルイやつめっちゃ多い。

ふしぎー。

言葉遣いが悪いとか態度が悪いとか、そこしかゆーことないのねー

そんなんゆってもそうそうもらう金増えないからね

意見せろって、なに?誠意って金でしょ?

金よこせって言えばいいのに、へんなプライドで金とは言えないでやんの

リスクなしで思う通りになんてなんないから。

みんなも事故には気をつけてね!

バカだって思われるよ!事故っても事故られてもね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん