2016-09-16

シン・ゴジラ君の名は。を観た

どっちも口コミというかTLで評判よかったから行ってきた。

普段映画はそんなに観ないからこの1ヶ月のうちに2回も映画館へ足を運んだこと自体奇跡みたいなもん。

共通点が1つだけあって、どちらも終わった後に「もう1回観たい」と思った。

でもその理由全然違う。

シン・ゴジラは「もう一度同じストーリーを辿りたい」

君の名は。は「よくわかんなかったか確認させて」

前者は積極的お金を払って登場人物と再会したい気持ちがある一方で、後者もやもやしてるけどお金払うほどではないと思ってしまっているというのが現状。君の名は。に関してはきっとネタバレブログとかで納得させるんだと思う。

シン・ゴジラが評判通りの面白さだったか調子乗っちゃったけど映画面白く感じるかどうかなんて人それぞれでしかないよね。

わざわざお金を払って映画館へ行くってかなりの能動行為からストライクゾーンテレビドラマより狭くなって当然。

君の名は。は私の好みじゃなかった。それだけのことかもしれないけど。

あーあー観なきゃよかった。おかわりシン・ゴジラにすればよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん