2016-09-02

そっと放置

ちょっとメールやり取りしただけで

「俺の事、好きなんだ!」

勘違いしたり

当たり障りない会話で少し褒めただけで

告白された!」と周囲に吹聴する恋愛依存症気味の同僚(男)。

最近

後輩が社交辞令で褒めたら

「俺、どうやら時期幹部扱いなんだよね」

と華麗に脳内誤変換中。

周囲も呆れるのを通り越して最近では

どこまで勘違いするのか放牧中。

本人曰くモテるそうなので

早く理想女性に出逢えると良いですね~って

明後日の方向を見ながら言ったら

「俺の彼女候補にしてもいいよ」

・・・自分の顔、鏡で見た事ある?と言いそうになって止めた。

彼氏に話したら

「そういう距離感掴めない思い込み激しいヤツが

 ストーカーになるから気をつけろ」

心配された。

翌日、「メル友になって」と言われ

丁重お断りしました。

こっちは仕事する為に会社に来てるんだよ!ばーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん