2016-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20160830115315

あー、分かる、分かるわー。

ダサいよねー、日本。もう日本自体ダサい。って言うかダサイって言葉自体がダサイしそれを匿名で書いちゃうのはもっと(略

だけどまぁ映画はやっぱ洋画? 日本映画とかつまんないしさ、あと音楽洋楽? JPOPとか誰も聞いてないし。

それから絵画もだよね、モネとかダリとかよく知らないけど有名な芸術家ってみんな西洋じゃん?

あ、あとおにぎり? おにぎりダサイからハンバーガーだよね。ってか和食ダサいから洋食って話か。

それと後なんだっけ? 洋ゲー? うんFPサイコー和ゲーとかオタクキモいし、萌えとかダサイ。

あーなんで俺日本人なんだろー。日本人だっさ。

とか俺も思ってたわ。中学生くらいの時。

記事への反応 -
  • 車買いたいなと思って色々見てるけど日本車はどれもダサい。 古い車だと個性があってちょっといいかなと思うのあるけど、 かっこいいからではなく個性的だかちょっと心惹かれるって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん