ああいうやつ。
でもさあ、
これ以上先の画面に進めないとか、
とおもうヤツあるでしょ。
そんなんはお前らで優先度を高にしといてくれやって思うわけ。
って訓練されたテスターも言ってるぞ。(タイトル以外読まなくて良い)
https://blog.sixapart.jp/2014-08/what-is-quality-assurance.html
だから、
「キミらがやばいと感じること = ユーザーが糞アプリと断じること」
な訳。
そんなバグはテメェで高にしとけよ。
「増田さん!ここ落ちるんですけど早めに直した方が良いと思います!」
とか言いに来る暇があったら優先度高にしようよ。
逆に、木っ端の報告は優先度下げろよ。
とかさあ。
そんな報告でいっぱいになったら、
優先度が高じゃなきゃいけないやつがどれなのか分かんねえだろ。
あのさあ!優先度全部同じじゃ分かんないよ!ガキじゃねえんだからさ!!
でも優先度間違ったらキレるからね。
優先度低にされた微妙にズレてる画像が、実は著しくUX損なう系だったりしたらマジギレするからね。
「あのさあ!分かんねえことあったら自分から聞こうよ!ガキじゃねえんだからさ!!」
って言って怒鳴るからね。
あれが諸悪の根源だよ。
ランク高中低みたいな感覚値にせず、最初から種別を「クラッシュ」「進行不能」「意図と異なる動作」「表示内容の不備」「画面デザイン」とかにしとけばいいだけでは