2016-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20160819051018

いいですか、まずその「セクハラに気をつければ女性モテる」という前提自体が誤りなんですよ。

セクハラというのは、そもそも女性が選り好みするために存在する概念です。

都合のいい相手にはあんなこともこんなこともしてもらいたいけど、

都合の悪い相手から同じことをされるのは、相手社会的抹殺してでも断固として拒絶する。

そのためにわざわざ編み出したような理屈なんです。

いささか過剰防衛な感じもしますが、考えてみれば誰にも相手を選ぶ権利はあるわけで、

彼女らはそれを行使しているに過ぎない。

まりセクハラをするなというのは、私の好みじゃない奴は相応の振る舞いをしろ、という要求しかない。

女性に優しくというのも、その最低限の要求を満たしているだけだから、それだけでモテるはずがないんです。

本当はそのAちゃんだって、ただセクハラをしない以上の何かをあなたに期待していたかもしれないのに、

あなたはそれに応えなかったんですから

とにかく、モテたいと思う気持ちがあるなら、彼女らの言うことを真に受けるだけでは何も解決しません。

単にものわかりのいい弱者になるだけです。

それよりは魅力ある人間になって、セクハラと言われないあなたになる方が近道かもしれませんよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん